ノムノムさん家に遊びに行ってきました〜♥

おでかけ
おでかけ

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ぽや妻
ぽや妻

こんにちは!
ぽや妻@poyatabi)です。

スポンサーリンク

お友達のお家に遊びにいってきたよ♪

ぽや家、実は来月引っ越すことになりました。引っ越してしまうと大阪のお友達に気軽に会えなくなるので、今のうちに遊んでもらわなければ…!!(焦っている)

今回お邪魔したのは、台湾系ブロガーのノムノムさん宅。
旦那さんのさとくん旅系YouTuberです。

ノムノムさんのブログはこちら

TAIWANだふるな日々

旦那さんのYouTubeチャンネル

さとくんちゃんねる

手料理でおもてなししていただけるなんて感激!

こちらのお料理、ノムノムさんのお手製です。なんたる贅沢!!
奥から、鶏肉のコロッケ、左:サーディンのマリネ風サラダ、右:空豆と菜の花のパスタ。春満開のメニューで目にも楽しい☺ いただく前からテンション上がります。幸せ…

空豆って、ぽや家では(皮むきが手間で)登場することが殆どない食材。お店でしか食べないもののイメージですが、こうやって極普通に家庭料理にしてしまうのはお料理上手のなせる業ですよ。

あと、コロッケ!
揚げ物もほとんどしないぽや家にとって、コロッケを中身から作ってしまうのは魔法…。

全てのお料理が美味しくて、旅のおしゃべりもたくさんできて、かわいいチョコちゃん(トイプー)もだっこさせてもらって、楽しいひと時でした。

大阪を離れてしまうとなかなか会えないような気もしますが…台湾で集合すればいいんじゃない…?ということで、引っ越し後は台湾はでお茶しよう!ということになりました。早く新コロ落ち着いておくれよ…。

スポンサーリンク

台湾関連記事

旅動画もあります|旅動画一覧

動画リスト(目次)はこちら↓

コメント