また食べたくなってモスバーガーに行ったのです

ぽや妻の雑記
ぽや妻の雑記

※当ブログ記事内の外部リンクはPR広告を含みます。ご了承ください。

ぽや妻
ぽや妻

こんにちは!
ぽや妻@poyatabi)です。
休日ランチメモ。

スポンサーリンク

モスバーガーで菜摘食べたよ〜

先日、酸っぱいバーガー食べに行ってから、ぽや夫がモスバーガーの美味しさを思い出したようで、今週も食べに行きたいということで行ってきました〜。
前回、2個食べてバンズが重いな…と思ったので、今回は菜摘にしてみました。

ええ、もちろん今回も1人2個注文です。ぽや妻はスパイシーモスバーガー(通常)と照り焼きチキンバーガー(菜摘)。菜摘とはバンズをレタスに変えてくれるサービスです。いわゆるローカーボ。
レタスがもっさり入っていて、チキン入りサラダを食べている感じで美味しい。他のもきっと美味しいと思われます。ただ、レタスが最後のほうちょっと食べにくいので(食べるの下手なだけか)、お箸とかフォークがあったほうが食べやすいかもと思いました。

ちなみに、ぽや夫はロースカツバーガーとスパイシーモスバーガー。どちらも美味しいですよね☺

前回食べたバーガー
スポンサーリンク

動画もあります

短いですがご覧ください☺
画像をクリックすると動画(YouTube)に移動します

旅動画もあります|旅動画一覧

動画リスト(目次)はこちら↓

コメント

  1. nuts より:

    こんばんは。
    モスバーガー美味しいですよね。
    フィッシュバーガーがとくに好きです。
    久しぶりに食べようと思います。

    • ぽや妻 ぽや妻 より:

      nutsさん
      こんにちは!コメントありがとうございます☺
      モスバーガー、久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです。
      食べたいものがいろいろあって、いつも2個食べちゃってます。